Month: 3月 2015

あのぉー脱毛するなら先延ばしにしないでよねー^^ 脱毛するなら、先延ばしにしないでね^^

脱毛サロンで脱毛やりたいなら、迷うだけ損しますよ!私の場合ですが感想を書きます。剛毛脱毛回数無制限のミュゼで、既に五回施術をしている20歳の女子大生です。

ミュゼプラチナムで脱毛をスタートしたのは2013年の冬でした。永久脱毛したいなと思い始めてから行動に移すまで、1年近くあれこれ考えていました…

痛くないっていうまことしやかに言われていますがホントに痛くないのでしょうかね?

ムリな勧誘はなしだとホームページには書いてありますが、ホント?

お金は最初に示される金額のほか追加請求されたりしない?

等々、気になることが沢山あり、早々決心がつきませんでした。
そうだ!ミュゼプラチナムで脱毛しようと決意したのはブックオフでミュゼプラチナムの経営者が書いた本を見かけて読んだのが大きかったですね。

真に私たちのことを考えたサービスを具現化していると感じてカウンセリングに申し込んだのでした。
そして、ワキとVゾーンが格安でされていたのも決心がついた要因の1つです。全身ではなくワキとVゾーンで様子をみてみようと思ったのです。

いまは当時よりさらに激安なキャンペーンも出ていますが、後悔はぜんぜんしていませんよ。寧ろもっと早く決心していればよかったという思いしかありません。

口ずさみたくなるようなハードロックとは?

ついに晴れ!!!
口ずさみたくなるようなハードロックをエンドレスで。

 

ランチはあっさりめ?のうどんといなり寿司と餃子にします。

 

 

テレビではめちゃくちゃ売れてると言っていたショップの逸品です。
あと、やって来る満月ごろには仕事は済ませたい。
なんとしてでも!
なんてね(笑)